スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

★★クシクミタマ

2010–08–31 (Tue) 05:30
クシクミタマ

神月系涅槃の錫杖が完成!
別垢で育成中の精霊とstardustで兼用予定。
沙霧だと装備できないので落としてみましたが派手ですね。

↓追記に衝撃(?)のOP結果↓
クシクミタマ&無心・創

前と同じ?!(゚Д゚≡;゚Д゚)

左が今回作った錫杖、右が前回作った法輪ですが
霊力+18とHP+350
ランダム部分のOPが全く一緒に……w
イェイヽ(・ε・)人(・ε・)ノ アルイミスゴイスゴイ





実はこの錫杖作るまでに非常~~~な葛藤がありハゲるほど悩んでました_| ̄|○
元々、天界の2ソケを持っていたので素材はそれとして

ほせ(別垢で育成中の精霊・現在Lv97)の武器を将来どうするか。というところから始まり
何かしら神月系の輪廻武器を作ろうという決意はしたものの悶々悶々……
見た目の好みは錫杖≒法輪>短杖>法剣。
もしサブ垢専用なら1段階で良いんじゃないか
1段階で使うなら短杖か法輪の2択だよね(1段階錫杖はOPがありえない、法剣は見た目とOPが好みでない)
でもこの前法輪作ったよね、法輪2つ作っちゃうの?w
じゃあ短杖?でも持ってる人多いしフォルムも控えめな感じがなぁ
う~ん…そしたら錫杖… 作るなら1段階はありえないから最後までいかないと…
しかしまた2段階武器作るぐらいなら何か他のことにその費用回すべきなんじゃないの…
とかとか。
ちなみに本気で精霊専用にするなら詠唱-6が保証されダメ幅が小さく1段階から使えるOPな短杖が一番だと思います!
だから短杖人気なんでしょうね。

本当は霊100個集まった時点でぱっと1段階を作る予定だったのが
これで延々悩んでいるうちに250個集まってしまったヽ(`Д´)ノ
というのは半分冗談ですが…後悔したくなかったので
もう2段階にして魔道に兼用させればいいやと決意して頑張ってしまいました。
自分ドンマイ

魔道に持たせた感想ですが
ダメ幅が最高に広がってしまうものの、森羅+8の時と下限は変わらないので
上の方のダメが出たときに楽しめてこれはこれで良いのじゃないかとw
幻Dの黄色でも6桁ダメが良く出て面白いです。
森羅の時の詠唱やクリが惜しいですが…難しいところ(´・ω・`)





なお、どうでもいいことですが輪廻法器の店売り価格は錫杖>法輪なんですね(ノ∀`)
ちなみに店売り武器だと同階級での装備Lvが常に法輪>錫杖なゆえ、お値段も法輪>錫杖になってます。

« 輪廻殿・真BOSS | HOME |  一月ほど »

コメント

錫杖すごく綺麗です!!
今度装備してるとこを見せてください
v-238

>えりかさん
これかなーり目立つ形状ですよね(゚∀゚;)
今は魔道が持ち歩いてるので今度ご覧に入れますよ!
ただ、リアル都合等で少々隠居気味になるのでなかなか会えなかったら(*_ _)人ゴメンナサィ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/136-f29e9c1d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

