
--–--–-- (--) --:--

輪廻殿・真BOSS

2010–08–25 (Wed) 19:01
太上神

8/24のアップデートで実装された輪廻Dの隠しボス(鍵99個で出現)
1.5倍の金曜まで待てず、早速討伐に行ってまいりました(*・ω・)ゝ

えっと結論から言っていいですか?
レポなのにいきなりこれはどうかと思いますが、はっきりいって「微妙」の一言です( ̄▽ ̄;)



輪廻Dアップ後
輪廻Dアップ後



クエ受諾は涼寿城の鍵くれるNPCから。
クエストは鍵が99個無いと受けられません。PTLのみでOK
最初はNPCから飛ばされるのかも?と思いNPC周りに全員集合しましたが何も起こらずw
PTLがクエを受けさえすれば入り方は全員通常通りです。

Dの進み方も通常通り。
クエ内容はピシャーチャ・エキンム・キュベレを討伐し、テレポNPCにそのつど報告する形式です。
ジーク・ヤトノカミ・鳥の3部屋は討伐クエはありません。
あとは太上大王を倒し部屋のテレポNPCに報告すると隠しボスが沸きます。

隠しボスは強さも見た目も至って普通で、そこまで来れたPTなら何の問題もなく倒せると思います。
特殊攻撃・即死の類はなく、時々小範囲が来るだけ。(※陣破壊有)
特に危ない場面もなく終了しました。

さて気になる報酬ですが…ドロップの霊2個+クエ報酬の異10個orz
レアドロップの類は無し。
霊2はボスから直接ドロップするので、1.5倍なら4個になるかもしれませんが
異10は純粋にクエの報酬で、クエ欄にも個数が載っているのでおそらく個数固定でしょう。
クエは下のSSのように、Dを出て涼寿城の長老に報告します。


輪廻Dアップ後


なんといいますか…
報酬が必要経費に全く見合ってないので分配に非常に困る感じが(;´Д`)
霊2~4個+異10個だけだとさすがに鍵出した人の総取りが筋ですよね。(イイヨネ?w
でもそうなると他の5人はタダ働き?(;´Д`)ウーン
隠しボス以外の通常の分配はちゃんと分け前もらえるのか不安に@@;
ループ時に1回だけお願いして、隠しボス以外の分配をするときに多少融通するのが一番なのかもしれません。





したらばの輪廻BBSにも情報提供しておいたので興味ある方はどうぞ
皆さんの素敵な反応が見られます…w

« 8/24アップデート | HOME |  ★★クシクミタマ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/134-992647c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

