
--–--–-- (--) --:--

自己紹介のページ

2010–11–24 (Wed) 19:02
※MMORPG「Perfect World-完美世界-」で以前育成していたキャラクターの自己紹介記事です

以前の自己紹介がだいぶ古くなってしまったので、内容をアップデートしてみました。
改めて前のを見ると結構初々しい(笑

・11/6/15更新


↓1stキャラ・パルファム(妖精) 2007.3~ 現在Lv101

パルファム

最近では一番後回しにされがちなこの子。長女なのに・゚・(ノД`)・゚・
「沙霧さんのサブ」と言われようがこの子がファーストでございます。
金剛?アミー?そんなお高いものは持っておりませんorz
当初は買おうと思って金剛貯金していたのですが、もう今更買うことはなさそうですorz
ステはほぼ体力極。
できればバランス振りにしたかったんですが惰性でこのままいきそうだ(ノ∀`)
最近エステして現在はツインテールになってます。
軍階級:5
愛車:アメノカクとホウオウ




↓2ndキャラ・stardust(魔導師) 2007.5?~ 現在Lv102

stardust

完美で最初に入ったギルドのマスター(魔導)に影響されて作ったキャラ。
魔導はやはり所作萌えですよね。異論は認めません^^
魔導で神無行けないのはやばい!とずっと真サークル(スタン付ゆえタゲ維持抜群)取るのを躊躇していたのですが、取得してからの方が神無に行っているという現実(´∀`;)フシギダナー
真サークル@ハゲ、前衛さんに大好評です^^^^(ほんとすいません)
魔導不遇が言われて久しいですが、なんだかんだで愛着のあるキャラです。
90台半ばから霊力振りになりました。メディテ込みMP15000をキープしたいところ。
軍階級:5
愛車:モモとエコスイトウ




↓3rdキャラ・沙霧*(精霊) 2008.5~ 現在Lv103

沙霧*

HP特化体力精霊。
Lv1から一度も体力ステ以外浮気したことのない筋金入りです。
当初は非領土ギルドの体力特化精霊が珍しかったのか
「沙霧さんはなんで精霊なのにHP増やしてるんですか?^^;」
と言われつつ育ちました( ̄▽ ̄;)
暗に「精霊さん霊力足りてますか」って言われてたんですねきっと…w
今は領土もしますし輪廻や黄昏がきつくなったのでこのステもなかなか良いもんですよ。
元々、HPのある精霊とか面白そうだな~ぐらいの軽い気持ちで始めたんですが、意外と性に合っていたんだと思います。
ちなみに名前に*がついているのは、「沙霧」が取られていたからです(つω`*)
軍階級:8
愛車:白鳥号とフレスベルグ




各キャラの状況

妖精 一般クエ○ 保安△ 石△ クリップ× 金かけ度△ 精錬+7
魔導 一般クエ× 保安○ 石○ クリップ× 金かけ度○ 精錬+7~8
精霊 一般クエ○ 保安○ 石○ クリップ○ 金かけ度◎ 精錬+9~12

各キャラのバフ込みHP/MP最大値(精霊の装備着用時)
妖精 HP19000/MP7000
魔導 HP14000/MP17000
精霊 HP17500/MP8000

装備は同IDなので基本的に精霊のを使い回してますが、共有倉庫が無かった頃の名残で各キャラとも専用の装備を持っていたりします。
楽なDだと専用装備のまま行くことも。
マイテなど同じ装備が複数あると精錬の時に痛手が少ないので何気に便利!





最後に精霊と魔導のフルバフを(装備で多少変動有)。

沙霧&stardustフルバフ

« 天地石必要数@輪廻装備 | HOME |  輪廻法器OP妄想(短杖or法輪) »

コメント

バフなし最大HP5kの旦那さんにも少し分けてあげてくださいっ。かわいそーです;へ;
詠唱装備してると4k切ってるんですよあの人!

>通りすがりの方(…)
分けてあげるにもうちの旦那、夫婦クエ時以外どこをほっついてるのか、全く見かけないのですが><?

(´・ω・)っ捜索願

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/132-a8268218

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

