
--–--–-- (--) --:--

千匡袴

2010–07–27 (Tue) 05:52
( ´Д`)アァー
待てない子発動して作っちゃったらしいですよ

千匡袴へ移行

before(メネ): HP11463・プロテ込み物理6745
after(千匡袴): HP11660・プロテ込み物理6489
増)HP197、魔法減免1%、詠唱3%
減)物理減免1%千匡袴
“せんきょうこ”って呼ぶんでしょうか。神月系の輪廻法衣腰です。

メネ腰が優秀すぎて90からずっとお世話になってきて
マイテにはあまり惹かれずに100過ぎてもメネのまま。
ですが輪廻装備の腰ならもしかしたら?ってことで
改めてヘイさんと相談しつつ計算してみたところ
メネを下回ることはなさそう、とのことだったのでがぜんやる気UP↑↑
マイテは腕足の2箇所だけなのでセットが崩れる心配もなく、装備変更が楽だったのも大きいですね。

実は、元々魔道専用の頭を作成すべく神月材料をためており
異象水晶さえ揃えばもう作れる状態だったりしました(つω`*)
魔道の頭はのんびりでいいやと適当に考えていたのですが
腰はなぜか妙なやる気が出てしまい、思い立ったら一直線( ̄▽ ̄;)魔道の頭サヨウナラ
お金工面して異象水晶大人買いしてしまいましたw
前提で一発で3ソケができたのでそのまま輪廻へ移行
パルファムで作成したものは霊力+8だったので沙霧に渡して重鋳したら即霊力+10になってくれたいい子です。
階級が11→15と一気に上がるので精練効果の上昇っぷりがグフフ



千匡袴

見た目はこんな感じ
精霊が着ると分かりにくいですが、正面から見るとロイヤルドレスばりにスカートの前があいており
脚が見えてしまい気になります…w

次こそ魔道の頭を頑張らないと?

« Fansite Award 2010春季 | HOME |  真BOSS・・ですと?! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/129-b2f41d82

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

