
--–--–-- (--) --:--

三行日記

2010–07–14 (Wed) 18:50
~近況~
(1)魔道が102歳になりました
(2)魔道初の大幅エステしてみました
(3)精霊のバフ込みHPが15000を超えました

…これだけだと何なので画像付き( ´艸`)



(1)
魔道Lv102

魔道がついにLv102に!下で転がってるのはヘイさんです・へ・
日課の石クリに加え、最後の方は保安(二)の経験玉や輪廻Dボスでの結丹石培養などで底上げしてました。
レベリング何それだった自分にもこんな日が来るとはw





(2)
stardust

魔道を100歳ぶりにに大幅イメチェンしてみました。
クエ等でもらったエステ券を消費したくて微調整したことはあるのですがガラッと変えたのはこれが初。

stardust

↑Lv1からずっとピンク頭で来て服もピンク調のもので揃えていたので
いまだに見慣れずなんか不思議な感じです( ̄▽ ̄;)
これからはOL風stardustを∃ □ =ノ 勹゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚
|)≡サッ!!(逃





(3)
沙霧*

沙霧が転生インスパ込みHP15000を超えるようになりました。
この重鋳があまりにアレだったのでもう1回したところHPがついたのでそのおかげですね!
(詠唱-6%/霊力+18/HP+350)
しかしいくらHPHPしても領土で死にまくりオンラインなのでまだまだなんです_| ̄|○



今現在、次の目標が設定できずに少々停滞中。
どうしようかのぅ~(´・ω・`)

« これはひどい@重鋳 | HOME |  Fansite Award 2010春季 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/127-31f39be4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

