
--–--–-- (--) --:--

カツラ実装

2010–04–10 (Sat) 02:15
なんかやたらイメチェン…ww
ini変更ではありませんよw

「髪増えたね」って言われました

アニマルヘア

いつもと変わった髪形を試してみたい方におすすめのアイテム「アニマルヘアー」(10/4/10実装)

本当はヘアバンドなんでしょうが、実質ウィッグ。
職や顔立ちを選ぶかもしれませんが、stardustはなかなか似合うんではないでしょうかw
頭に耳とか羽が付いてない方が落ち着きそうなので人族向きなのかなぁ?
精霊だと羽付きカチューシャのコスプレみたいになるかも( ̄▽ ̄;)
元の髪色をそのまま受け継ぐのでちぐはぐになることもなく良い感じ(染色関係なし)。
18金するんですがもう1つ欲しくなってきたぞ(-ε-。)ムー

ちなみに上記SSの服は3周年記念クエのランキング褒章です。
国際版では課金アイテムとして実装されているらしいですが日本ではまだですね。
チャイナ好きな自分としてはすごくツボです…w
ランク入りするとランダムでもらえるのですが、これは残念ながら時限もの。
1位で当たる永久服が欲しい(つω`*)

« キャラメイク | HOME |  わーい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://parfum8.blog63.fc2.com/tb.php/104-5d12ec37

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

