スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ほしほんぽ。

2008–12–10 (Wed) 23:52
はじめまして、パルファムです。
完美日記として、一応ミクシーにもゲームメモのようなものをつけていたのですが
お試しで外部にもブログ作成してみました。
プロフ画像の編集ですでに疲れました(爆
最初一人載せればいいやと思ったんですが結局3人とも載せたので長くなってしまった(゚×゚*)
タイトルの「*」は沙霧*の*(アステリスク)とstardustの星をかけている感じで。
私のことを*って呼ぶ人もいますしね(゚Д゚)
結局先代ブログのときの第二候補だったテンプレに落ち着きました。

最後まで迷ったテンプレ候補↓
きれいでシンプル、字も読みやすい。
いずれこれにもしてみるかも?


テンプレ候補




お手軽感ではミクシの方が良くて
画像掲載についてはブログの方が便利

使い分けという手もあるのですが
あいにくどちらも運営できるほどマメではないので、一本化しようと計画中。
悩むなぁ(´・ω・)

 | HOME |  よし »

コメント

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ブログヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


テンプレってその人の好みが分かるから見てて面白いね!
オネーサンとこは酷すぎるがww

*→菊ちゃん 呼ばわりしてゴメンチャイ(๑→‿ฺ←๑)

ブログヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
リンクヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

>ホリさん
o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!
私はこっちでいきますねw

テンプレとか文章でその人の人となりが分かりますね(゚m゚*)ププ
意外な一面もあったりね~
そうです*はもともとは単なる星印代わりだったんです!!!11

リンクありがとう^^これからもよろしく~


>コルレさん
なぜにイタリックwww爆
o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!
コルレさんもリンク(("(人ω・)"))アリガトッ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

