
--–--–-- (--) --:--

んがー

2013–09–15 (Sun) 20:23
最近超~~忙しくて気が付いたら1ヶ月以上更新してませんでした。
時が経つのは早いなぁ(´・ω・`)=3

仕事がやや不定期なスケジュールだったのと、社会人サークルの英語のお手伝いが副業的な感じで入っており、なかなか忙しい日々を過ごしてます。

勉強が全然できてないのが非常~に気になりつつ…
体重も気になってます_| ̄|○
人付き合いが増えると美味しいものを頂く機会も増えてしまって(;^ω^)
元々結構食べる方なので食事が楽しくてたまらないんです(;;;^ω^)

は~…しばらくは体重も気にしつつ頑張りますか~

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

