
--–--–-- (--) --:--

トップ整理

2011–04–30 (Sat) 13:45
これまで情報系の記事は日常記事と区別すべく、未来日付でトップに上げていたのですが
3つを越えたあたりから一般記事の更新が見づらくなるのが気になりはじめ…
今回ちょっと整理してみました。
何か更新しても最新のものがページの下部にいってしまうとちょっとね(ノ∀`)
これで多少見やすくなるといいな?w

保安官&おみくじクエスト

2011–04–25 (Mon) 13:01
2011/5/24更新。
長くなってきたので追記に押し込みました|_-。)

続きを読む

奇石生産

2011–04–24 (Sun) 00:26
自分用メモでしたがwiki未掲載のようなのでUPしてみました


奇石生産
錬金Lv1234(中級)567(上級)
武器制限階級7~階級8~階級9~階級10~階級11~階級11~階級12~
必要元石
(分解元階級)
五行*5
(階級7)
ヘクス*6
(階級8)
七星*7
(階級9)
オクタ*8
(階級10)
紫苑*9
(階級11)
完美石*10
(階級12)
完美石*10
(階級12)
必要魂石数4ct*44ct*74ct*115ct*45ct*65ct*86ct*3
費用
(単価*個数)
14,310
*4
14,310
*7
14,310
*11
57,240
*4
57,240
*6
57,240
*8
228,960
*3
費用総額57,240100,170157,410228,960343,440457,920686,880
5ctより合成---240,000360,000480,000720,000
スキル本暗*2暗*3暗*6虚*4虚*8虚*16虚*32
スキル取得Lv607080909599100
スキルLvUP10個10個10個15個15個15個20個
※基本的には「元石の分解元装備の階級=使用可能武器の階級の下限」だが、Lv6のみ異なる
※Lv7奇石のみ1時間、他は30分
※各種魂石は合成師にて5ct=60,000コインでも入手可能


(参考)魂石合成
石Lv(ct)12345
1-----
23----
393---
42793--
510836124-
643214448164




~必要魂石種類 ~

物理攻撃・物理攻撃上限・物理防御……ルビー
魔法攻撃・魔法攻撃上限……サファ
HP+……………アンバー
命中・クリ……ベリル
攻撃レベル……オパール
防御レベル……トパーズ
力+……………クオーツ
敏捷+…………スピネル
霊力+…………オニキス
詠唱-(生産Lv6)……エメラル

アルデバラン領土MAP変遷

2011–04–20 (Wed) 00:08
10/7/20のアルデバラン・シリウス統合より撮りためてます
時々(´∀`∩)↑age↑

続きを読む

4/14アップデート

2011–04–19 (Tue) 00:44
4/14の大型アップデートより完美のインターフェースが一新されました。

しかしなんか気がかりなことに、アップ後巫霊スキルを直接押した時の反応が悪い!
最初は気のせいかと思ったんですが、いろいろ見聞きした限りだと
どうやら新インターフェースにおける巫霊の上4つのスキルスロットの上半分(写真赤色部分)が反応しないようです。
反応しないな~って時はここを押してしまっている模様。
ただ、旧インターフェースでの巫霊スキルスロットや、新インターフェースでもショートカットキーに入れている場合は問題ないようです。
幸いインターフェースは選べるので、私は旧型インターフェースに戻してます。

他にも何か条件あるかもしれないので、何か判明次第追記します。

朱雀巫霊


こんな内容ながら、GMブログにトラックバックしてみます(ノ∀`*)
結局まだ新職作れてません(´;ω;`)

「アルデバラン」
「沙霧*」

blog63トラブルその後

2011–04–14 (Thu) 05:48
この記事のその後の経過について。
4/13をもって、一通りの復旧は完了したとの告知がありましたが
プラグインの設定や記事含め一部は文字化けしたまま修正できないとのことです。
「~」や「-」等の記号が「?」などに文字化けして表示されているようで、大変お見苦しい点があるかと思いますがどうぞご了承下さい。
「なんでここで疑問系やねんw」とか思ったら、そこはおそらく文字化けしておりますorz
大量すぎて直しきれなそうだ…

4/15追記:「?」と「\」に文字化けしているものについては、分かる限りで気合で全部直しました(;´Д`)ハァハァ

夫婦☆デスマッチ

2011–04–11 (Mon) 23:55
毎週月曜開催のタイガーランド
熱き戦いを繰り広げる夫婦がいます↓

続きを読む

blog63について

2011–04–06 (Wed) 23:55
4/2頃より、当ブログのあるblog63サーバーにおいてデータが一部破損しているようです。
いろいろな設定がデフォルトに戻っており、いつもプロフィールやリンク等メニューのあった左カラムが全部吹っ飛んでいる模様…。

2月末までの内容はバックアップを取っておりますが、現在あまりいじくらないほうがいいとのことなのでしばらくこのままになりそうです。
閲覧に来て下さった方々にはご迷惑をおかけ致します(o*。_。)o

4/10追記:更新OKになりました。引き続きプラグイン設定の復旧待ちです

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

