
--–--–-- (--) --:--

今後どうしようかと

2011–01–30 (Sun) 05:59
頭の上がすっきり

stardust

1/21のSiva解散から少し経ちましたが、いまだにギルドをどうするか考え中です。
領土できるところがいいんですが、相当本気で悩んでおります(´ε`;)ウーン…

続きを読む


クシクミタマその後

2011–01–18 (Tue) 06:45
クシクミタマ

HP+350のダブルOP
ほんとなんでこっちについちゃうのか(^ω^;;)
法輪についてほしかった…。
攻撃レベル20欲しさに錫杖の重鋳細々と続けてますがなかなか来てくれませんorz
むしろ強OP(物理防御+400)すらまともに付かないとかどうなんですかヽ(`Д´)ノ
攻撃レベル20付いてる人すごいんだなぁとつくづく思いましたorz

ギリギリその2

2011–01–16 (Sun) 18:23
stardust

いろいろと諦めてほぼ霊極にした魔導。
輪廻胸が完成してようやく素HP5桁になれました(精霊の装備着用時)。
素のHPとMP両方5桁は一度やってみたかった!
インスパイアとメディテーションでHP13000/MP17000とか割と愉快なことができるのも魔導ならでは。
HPMP両方5桁を目指したいなら魔導がやりやすいですね。
魔導いいですよ魔導(。・∀・)b(宣伝?w)

10000

2011–01–06 (Thu) 17:27
ほせ

計算ずくでキリ良く(※転生インスパ)。
あまり動かないサブなのに、このためだけにLv101にしました^p^満足した(笑)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

