
--–--–-- (--) --:--

ヘイさんへ

2010–12–29 (Wed) 00:00
魔導ダメログ

確認できた中だとこれが最大っぽい!

★★サキエルミタマ(※旦那の)

2010–12–28 (Tue) 10:57
サキエルミタマ

ヘイさんの武器が完成したようでおめでとうございます(神月輪廻法剣2段階)
私が作った(ここ強調w)吟詠2ソケが材料になってます
OPが霊力+38とかTUEEE!と私は感激したのですが、ヘイさんは狐と兼用のため作り直すそうです
ちなみに無断掲載です(ー)

参考(OPは無視)
波濤+8:1016-1355 天界+8:1278-1297 大地+8:1174-1365 森羅+8:1273-1487

★★ビートミニング・破

2010–12–27 (Mon) 17:15
ビート破

完成しました!キャンペーンの褒賞で安く出回っていたのに便乗系~

なぜにキューブじゃなくてビート?wって感じかもしれませんが
元々空持ってたこともあり、コストパフォーマンスの良さに誘惑されて作ってしまいました。

実はビートの完成品は欲しい側からするとかなりお買い得でした。
愛用者が少ないんですよね…。
前衛だと輪廻鎧下の関係で首をキューブにしたければ腰アクセはレグル用に確保が必要。
後衛だと過去アクセの神授が優秀なのでそちらを使っている人が多数。
これがなくともキューブと比べてしまうとビートイラネな人も多い。等
しかも、今回のキャンペーン褒賞のビートは銘入りの完成品に交換しないと取引できないので、この点でも多少安上がりになったかと思います。
私はどうせつぶしちゃうので銘関係なかったですし(。・∀・)b

今更気付いたんですが、ビートは虚・空・破で書かれてるメッセージ(灰色部分)が違うんですね。
 虚「勇敢な挑戦者!」
 空「天命の救済者!」
 破「無双の創世者!」
無双は…無理かもしれませんが、なにげに初の16階級装備!
物理が底上げできたのは良いことです(*´ェ`*)

続きを読む

旦那のですが

2010–12–08 (Wed) 04:58
とりあえずこれを見てくれ(゚Д゚)
ヘイさんがこんなの作っちゃいました(゚Д゚)

白虎巫霊

97/100( ゚Д゚)ポカーン
調子良く69/70が出来て「今日はここで止めとくかなぁ」というヘイさんに
今しかない上げろ上げろと半ば無理矢理一気に上げさせたら上手くいったという…
SP使わせちゃってごめんよ~
でも目の前でこれができたので興奮しました!やって良かったよね?w
ヘイさんおめでとさん&次は私のもry

+12

2010–12–04 (Sat) 02:55
無心・創

あ~あ、やっちゃった^p^;;;
最後はポチではなく堅実にいきましたよ。
2ソケアサシンなどの運にも恵まれなんとかこぎ着けました。

+12にしたら一度やってみたかったこと
「+12の装備を精錬しようとしたらどうなるか」
結果
↓のようなログが出て装備を戻されるだけでした(ノ∀`)ペチ

精錬できません

輪廻法器OP妄想(短杖or法輪)

2010–12–02 (Thu) 00:15
体力マニア向け
 詠唱-10% HP+350 HP+350
 詠唱-10% 体力+19 HP+350

生命っぽいバランス型
 詠唱-10% 魔法攻撃+100 HP+350 
 詠唱-10% 体力+19 霊力+19

火力マニア向け
 攻撃Lv+20 魔法攻撃+100 魔法攻撃+100

詠唱マニア向け
 詠唱-10% 詠唱 -3% 詠唱 -3%

これはいらない
 詠唱-6% 力+19 力+19

個人的に好みなのは上3つですね。そううまくいかなかったわけですが(っ_<。)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

