
--–--–-- (--) --:--

これはひどい@重鋳

2010–06–29 (Tue) 03:24
無心・創

il||li _| ̄|○ il||li

力がダブル最高補正とかないわーww
誰かの物理武器のとこに飛んでけ~(ノ^・ェ・^)ノ⌒*


精霊黄ソロ

2010–06–25 (Fri) 05:51
精霊黄ソロ

輪廻武器になって初の黄ソロです。(知恵袋・薬なし)
現状、ソロできたところでメリットは薄いのですが
「体力精霊でどこまでできるか」を目標に頑張ってきたので腕試しw

結果は174点。おしかった!
でも正直な感想は「思ったよりも楽にならなかった。やっぱり大変」
リーンを前半放置してもmobは複数たまるし、まだまだです(;´Д`A ```
でも大地のときはリーンをギリギリまで放置しても120~150点が精一杯だったので一歩前進?
この武器でできないと例え8階級になったとしても無理なので
やり方模索してまた頑張ってみるとします( ゚Д゚)o

★★無心・創

2010–06–23 (Wed) 00:05
黄昏系涅槃武器、完成∩( ´∀`)∩
禍々しいです

無心・創

続きを読む

霊性水晶

2010–06–22 (Tue) 07:10
霊性水晶

やっとたまった~(´Д`疲)

キューブミング空、完成

2010–06–08 (Tue) 16:01
ミング2種

このたびキューブミングの空(2段階)が完成しました!
ヘイさんと宮にいろいろ感謝です。
輪廻にもお金を使わないとなのにこんなんでいいんだろうか( ̄Д ̄;)
これでキューブもビートも空になりました…が正直ビートの方の空はいらなかった気も。
15階級のキューブミング空+9(物理防御+1050)>13階級のチムル+9(物理防御+901)
四桁に乗るのは大きいですが、移行を考えると複雑(´・ω・`)

真フロストウェポン

2010–06–02 (Wed) 05:59
フロストウェポン
フロストウェポン

先週の話ですが。
ようやく真ウェポン引けたんです∩( ´∀`)∩ワイワイ
魔導本、しかも真とか全く出回ってなくて自分で引くしかなかったorz
効果時間が15分→30分と、獲得元気も10→20と倍増するので
ものぐさな私にはとてもありがたい( ゚σ ゚ )

魔導もスキルコンプまで@1です(エクスは本のみ)

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

