
--–--–-- (--) --:--

99TA

2010–04–28 (Wed) 17:28
初の99TA(メンバー(敬称略):☆権太坂☆、黒装備、鵺月、柚衣、windmill、stardust)
金メダル8枚取れたのでマント獲得!

99TAマント

ヽ(`Д´)ノ
けどなんだこの補正は~~(ステ補正幅6-7)
ことごとくマント運のない私ww。・゚・(つД`)・゚・。

続きを読む


フリーダム

2010–04–21 (Wed) 04:20
幻D白ペア

保安がてら幻Dの白エリアをヘイさんと行ってみましたよ
結果、魔道精霊ペアで白を殲滅しきれることが判明しました(゚Д゚)
やり方は簡単。
1.精霊がリーンを取って青陣をはります。以降たまねぎを耐えるだけ
2.魔道が青陣より前にサークルをはります。以降流れてくるmobを受け止めるだけ

以上ww超楽ですw

陣に流れてくるmobは、サークルにすぐ吸い寄せられるので問題なし。
ただ、サークルでじわじわ削るため自爆を食らうことがあるので、そこだけ注意です。
とはいっても白雑魚の自爆は大したことないのでPOTやライキド飲むぐらいでOK。
あとはどうしても魔法抵抗mobがたまりがちになるので
時々レイニーをはさんだりヴェノムを入れたりすると良い感じでした。

ちなみにこのPT、白以外にも
赤エリアを93と80の暗殺師ペアで行くというテラフリーダムっぷりにもかかわらず
完璧に殲滅して防衛したという面白PTでした(ノ∀`*)
さすがに第三段階はメインにccしてましたけどね!
無茶PTおつかれさまでした~w

春爛漫

2010–04–21 (Wed) 00:31
春爛漫ドレス
春爛漫ドレス

3周年記念イベの1等賞で永久服きました!
永久服はあまり出ないらしいので嬉しい~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
色は薄ピンクに染め直したのでこちらのSSと似たような感じに。

続きを読む

惨互苦

2010–04–16 (Fri) 02:31
先日のサンゴク保安PT(野良)
告知のところが少しだぶってますが一連のものです。

アイタタ


2度こんな感じで断念してやり直し、3度目の正直でようやく倒せました…w
倒せたときは嬉しかったTT
時間かかるとほんとサンゴクって痛いorz
我ながらよく耐えたと思いました( ;´Д`)ゞ

わーい

2010–04–13 (Tue) 06:17
過去クエでR38

半年弱放置してたパルファムのR38クエ(過去クエの)やっと進みました~
やっとというか、単にキューブに全く行ってなかっただけですけど。

普段キューブ行かない人なので
行くと決めたらその回で絶対行ってやろうと思って頑張りましたw
しかしR11(牢獄)とR12(運命のくじ)を延々ループ、犠牲もループで進まない、
進んだと思ったらR38スルーしちゃうので何度も戻って
ようやくR38の使者にたどり着けたと思ったら入口のクエ受け忘れてきちゃったとか\(^o^)/
そして逆戻りする途中でミスで死亡→スタートへww
過去クエ進んだしよっぽどそのまま出ようかと思いましたが負けた気分になるので続行…
最後は爆弾抱えて一人続ゴマに行くもなんとかゴール(-"-;A
3キャラの中で一番手間がかかりました_| ̄|○

まあもう当分キューブはいいや( ̄▽ ̄;)w
ペット育成だけ頑張ろう…

カツラ実装

2010–04–10 (Sat) 02:15
なんかやたらイメチェン…ww
ini変更ではありませんよw

「髪増えたね」って言われました

アニマルヘア

いつもと変わった髪形を試してみたい方におすすめのアイテム「アニマルヘアー」(10/4/10実装)

本当はヘアバンドなんでしょうが、実質ウィッグ。
職や顔立ちを選ぶかもしれませんが、stardustはなかなか似合うんではないでしょうかw
頭に耳とか羽が付いてない方が落ち着きそうなので人族向きなのかなぁ?
精霊だと羽付きカチューシャのコスプレみたいになるかも( ̄▽ ̄;)
元の髪色をそのまま受け継ぐのでちぐはぐになることもなく良い感じ(染色関係なし)。
18金するんですがもう1つ欲しくなってきたぞ(-ε-。)ムー

ちなみに上記SSの服は3周年記念クエのランキング褒章です。
国際版では課金アイテムとして実装されているらしいですが日本ではまだですね。
チャイナ好きな自分としてはすごくツボです…w
ランク入りするとランダムでもらえるのですが、これは残念ながら時限もの。
1位で当たる永久服が欲しい(つω`*)

キャラメイク

2010–04–09 (Fri) 02:12
ほせエステ中
新種族メイキング

普段ほとんどエステしないくせに、たまにするとやたら凝ってしまうたちでございます。
キャラメイクって難しい( ̄ω ̄;)
所詮自己満なのになかなか満足できませんw
今回初めて男性のキャラメイクに挑戦してみたのですが、女性よりも難しく感じました。
新職も試してみましたが元の出来がいいだけにくせものですね…

求)イケメン(´・ω・`)

続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

