
--–--–-- (--) --:--

2010–03–24 (Wed) 02:56
妖精の専用靴をどうしようか目下悩み中です。
共有倉庫のおかげでというか共有倉庫のせいでというか
 フェイタリスト靴(今の靴、精錬5、9ct*3)
 プロメ靴(精霊お下がり、精錬5、8ct*3)
 マイテ靴(魔道お下がり、精錬5、8ct*3)
これ3つとも使えちゃうので悩んでしまう(´・ω・`)
靴だけならどれでもいいんですが腕との関連を考えるとプロメかマイテかな?と
ただプロメ靴は入ってる石が気に入らないし、マイテは移動速度ないのがちょっとw

そして常用腕がいまだにキャプブレなのでそれもどうにかしないとっていうw
 キャプブレ(今の腕、精錬5、8ct*4)
 プロメ腕(精霊お下がり、精錬0、8ct*3)
 マイテ腕(材料状態)
こちらのプロメ腕も入ってる石が気に入らないのがネック。
あまりお金はかけたくないのでプロメをいじって再利用が一番なのかな~。


※後日追記:結局マイテ腕を作る気が起こらず、プロメ腕を+5にしてプロメ手足セットにしました。


2次転生(妖精)

2010–03–23 (Tue) 14:57
パルファム2次

1stキャラのパルファムがようやく99になって2次転生しましたよ
100↑保安で99魔が出たときに合わせて連れていっていただきました
90台の保安真面目にやっていればもっと早くLv上がったんでしょうけど
めんどくさがりなせいで保安実装以来5回ぐらいしか消化したことがなくww
これでようやく念願の狂トラストと狂バーリーを覚えられましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
入手してから半年ぐらいかな?もう本が倉庫で埃かぶってましたわ( ̄▽ ̄;)
元気管理楽になった~~TT

転生クエお付き合い&お祝い下さった皆様アリ*:・(*-∀人)・:*ガト

スキルコンプ目前

2010–03–22 (Mon) 11:23
真・キュアフィールド

精霊が欲しかった最後の転生スキル、真・キュアフィールド
お手頃価格のものがあったので入手しました(・∀・ )
範囲広がるので素晴らしい!MP消費も素晴らしい!
これでもうほぼスキルコンプです。
「最後の」と言いながら「ほぼ」というのはいまだ真ヒーリングが本状態なのと
100スキルのワールウィンドが未取得だからです。
ヒーリングはまだ常時神守状態が覚悟できてないのでいつか時が来たら・・w
一方のワールウィンドはいまいち影が薄いですが低確率で封印入るらしいし取ってみようかな?

夫婦クエスト・振り分け

2010–03–18 (Thu) 00:55
曜日割りになっているようです。

(日)桃源郷:雑魚討伐&堀
(月)塔婆の寺院:ボス討伐
(火)名も無き島:ボス討伐
(水)祖龍の城:雑魚討伐&お使い(パチェンスとプラタス)
(木)浮遊城:ボス*2討伐
(金)逃げ水村:雑魚&ボス討伐
(土)北東駐屯地:堀&お使い

10008

2010–03–17 (Wed) 05:10
沙霧*

ようやく精霊が素HP5桁になれました(インスパ込み13000前後)。
無駄に頑張ったなぁ( ̄。 ̄*)
頭・腕・マントを+10、他防具+8にしてギリギリですね。体力係数低い職だと大変。
階級法衣が何度も燃えてプンスコしながらの精錬でした。
ステはかなりの体力振りですが、HP5桁にした後に余りポイントを霊力に振ったので一応極ではないかな? 
次はフルバフ物理防御10000が目標でしょうか…幻仙石がたまったらw
現在フルバフで8000~9000、石がアンバーだらけなので大変そうですorz



悲しい85マント

しかしこのステで行った2つ目の85TA、マントがひどい有様でした\(^o^)/オール最低補正
ある意味6揃いでキレイかもしれないww
あ、ヘルプだったのですがPT自体は素晴らしかったことを追記しておきますw
獣*1戦士*3魔道*1精霊*1
初顔合わせの人もいながらほとんど死人も出ず10週ぐらいですんなりでした。
巫霊修正後初の85TAでしたが、85TAは移動距離が短いので大した影響はないように感じました。
修正前あれだけ急いだのに!!w

魔導強化月間

2010–03–05 (Fri) 18:33
stardust

stardustがようやく指以外全身+7↑になって一息。
素HPが6500程度ですね。

前は同IDでも装備の共有ができず、魔導にも一通り揃えて地道に精錬ポチポチしていたのですが
2月に共有倉庫が実装され、装備が使い回せるようになっちゃいました。
とはいえせっかく一式あるのに毎回換装も面倒ですし、何より中途半端だったので精錬続行。
防具+5→+7にしたのですが、法衣だと劇的な変化はありませんでしたorz
やはりLv=体力のこの子だと真サークルはきついかもしれない( ̄▽ ̄;)

今度は精霊かな・・ほんとあとちょいってとこまで来ながら壁が(つд⊂)
石が尽きる前になんとかしたい~

夫婦クエスト

2010–03–04 (Thu) 04:27
夫婦クエ、今のところ皆勤賞(・∀・)
クエのバリエーションが豊富なようで、景色も綺麗だったりしてなかなか楽しいです(*´ェ`*)


夫婦クエスト
夫婦クエスト

褒章は以下の通り。
EXP 588,000
SP 144,000
何かの材料(水色のハートのアイテム)
幻仙石1個orレアベビーペット(確率低)

EXPが大変美味しいので低~中Lvのカップルにかなりおすすめです!
内容はボス討伐・掘り・お使いなど。ボスは低Lvだときついかな…。
ボス討伐系はクエNPCの近場ですぐ終わるものが多いようです。

一応注意点としては
・ボス討伐系のクエは固定ダメが痛く、ヒーラー職なしの場合は注意が必要
・できれば二人揃った状態での進行をおすすめします。クエさえ受けてしまえば一人でできるものもありますが、二人でいないと進行しないものもあり(クエスト自体がクエ欄から消えます)、下手すると終わらない可能性も(未確認)。私は一つ未完了になってしまったものがありますorz

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

