
--–--–-- (--) --:--

高校はブレザーでした

2009–06–26 (Fri) 06:55
セーラー試着

このたびアップで実装されたセーラー服
学園ものゲームに出てきそうなデザインとルーズソックスとのセットのせいでいろいろ言われてたりもするようですが( ´艸`)
制服としてじゃなくて「セーラーデザインのコーディネイト」として着れば結構可愛い気がするんですがいかがでしょうかw
キャラメイクにもよるとは思いますが、たぶん一番似合うのは魔道のはず( ゚ェ゚)b

続きを読む


魔道プッシュキャンペーン

2009–06–18 (Thu) 05:10
ついにEXPにも手をつけてしまい
4個目の黄金巫霊が完成(65/80)
90まで上げる気力とSPとEXPがありませんil||li _| ̄|○ il||li


白虎巫霊

この1匹のために妖精のEXPゲージ丸々1本飛んでますorz
実はこれ以前にも用途別巫霊(ステはしょぼい)のため、EXPバー1本半ぐらい食わせてたりします。
もう少し巫霊につぎ込みたいので妖精はレベル上がらないかもしれん(・∀・;)

続きを読む

悶々

2009–06–17 (Wed) 08:20
未取得スキルに変なのがありますが見ないで下さい|д=)


真フレイムサークル

・・・
ついに例のアレを入手してしまった
と、取りたい・・うぐぐ
サークルって一番使う範囲スキルだし
サークルしながらスタンできるって絶対面白いと思うんですw

でも取ると神無行けない体になってしまうそうで(ヘイト過剰により)。
悶々してます_| ̄|○

 | HOME | 

プロフィール

沙霧*

Author:沙霧*

タイトル読み「ほしほんぽ(*本舗)」

▼2013年~ リアル日記・英語ネタ多目
「日記・雑記」カテゴリとなります
ジャンル変更につきご注意下さい
変更の経緯はこちら

▼完美世界(MMORPG)2011秋より隠居
沙霧*(精霊/天)・・・メイン
stardust(魔導/天)
パルファム(妖精/魔)
Granada(妖獣/魔)
当時の自己紹介はこちら

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

Flashリバーシ

